【お知らせ】第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」の参加者募集中です

2012年10月1日

じいさんと深夜徘徊
「万歩計?ワシと徘徊するなら、億は必要だな…」


2012年10月1日追記:
本イベントは、大盛況の元に終了しました!!
ご参加いただき、誠にありがとうございました!!

【お知らせ】第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」は無事に終了しました!!



2012年9月5日追記:
特定非営利活動法人Light Ring.(ライトリング)様の「聴くトモ」スタッフ「なべちゃん」様がゲスト参加されることになりました。
2012/09/04 第四回深夜徘徊イベントの特別ゲスト様参加決定のお知らせ(いっぱんじん連合ブログへ)


ついこの間第3回の深夜徘徊イベントをやったような気がしないでもないですが、第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」の募集を始めました。

そう、時はまさに大深夜徘徊時代!
俺の週末か?欲しけりゃくれてやる!探せ!
貴重な土日のすべてをそこに置いてきた…!

今回も最高にクールかつ意味深、そして実際全く意味はないイベント名が最高な深夜徘徊、実は静かなブームになっております。
みなさんもこのビッグウェーブに乗り遅れないように、奮ってご参加ください。

※静かなブームって、流行ってないってことですよね。

深夜徘徊イベント:参加資格

18際以上であること。後は特にないです。

深夜徘徊ってそもそも何?という方はもちろん、
土日にやることがない方、
飲み会で話すネタが少なくて困っている方、
ちょっとしたダイエットに、
実は生き別れの兄弟が黒幕だったなど、
あらゆる方の参加をお待ちしております!

深夜徘徊の更に詳しい情報、参加申込みはこちら

参加申込みはこちら(告知サイト):
第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」
お友達も誘ってぜひ!
誘わなくてもぜひ!

いっぱんじん連合のブログ:
2012/08/30 第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」開催のお知らせ
代表がこんなにブログを連投するのは珍しいので、要チェック!
連投っていっても3日おきぐらいですが。

参考リンク

・第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」(申し込みはこちら)
・2012/08/27 第参回深夜徘徊イベントのご報告(前回のレポート)
・【告知】第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」
・【ご報告】第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」は無事に終了しました。
・2012/09/04 第四回深夜徘徊イベントの特別ゲスト様参加決定のお知らせ

photo credit: Thomas Hawk via photo pincc