Twitterと連携する育成ゲームアプリ – ツイートモンスター サポートページ

2014年2月27日

icon_org
ツイートモンスターのダウンロードはこちら

Twitter連携アプリ ツイートモンスターとは?

Twitter上の呟きをエサに成長する、可愛いようなそうでもないような雰囲気のモンスターを育てるゲームアプリです。
育成ゲームが大好きなあなたや、気がつくと何日もツイートしないせいでTwitterのアカウントが死んだと思われるあなたにぴったり。

  • 育て方で様々な種類に成長するモンスター
  • つっついたりなでたりしてコミュニケーション
  • リアルタイムに生活するモンスターで、懐かしのたまごっち・デジモン気分
  • 真っ当なツイッタークライアントアプリに飽きたあなたに

作った経緯

なんかツイッターと連携するアプリが作ってみたかったのでやりました。

育成ゲームとかとても好きなので、たまごっちとかデジモンに熱くなっていたあの頃の気持ちを思い出してやってみました。

バージョン履歴

写真 2014-02-01 14 52 38

  • 2014/2/10 1.00 リリース
  • 2014/2/17 1.01 リリース
  • 2014/2/23 1.1.0 リリース
    うんち機能を実装しました。

今後の予定

  • 通知機能を付けたいです。
  • しょぼいながらもTwitterクライアントとして利用できるぐらいの機能を付けたいです。

ご要望・お問い合わせ先

dev@mail.zxm.jp

よくある質問

  • 質問されたことがない

Default