【お知らせ】うさねこしわけVer.1.0.1を公開しました

うさねこしわけ

いまいちダウンロード数が伸びなくて悲しい気持ちが抑えきれないゲームアプリ「うさねこしわけ」のVer1.0.1を公開しました。

お近くのAppStoreかGooglePlayでダウンロードしたのち、「まぁまぁ楽しかった」「そこそこ楽しかった」「とても楽しかった」「死ぬほど楽しかった」などの感想をお送りいただければ幸いです。

修正点はただのバグ修正なのでアレですが、リザルト画面をキャンセルできるようになりました。

じぃーまでした。

新作アプリ

新作アプリのご紹介

TimeMachine-SF仕送りアドベンチャー
iPhone/Android対応。放置系SF仕送りアドベンチャー。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ぽもこ より:

    こんばんわ!
    ダウンロードしたんですが私のXperiaでは開けないみたいで(´;ω;`)実は前バージョンもダウンロードしたんですが開けなかったです..
    最新の携帯でないと開けないとかあるのでしょうか…楽しみダウンロードしたので残念です。。

    • 飯島勇介 より:

      ダウンロードありがとうございます!
      古い端末でも問題なく動くようにできているはずなのですが…端末の再起動など試していただければ幸いです。

    • 飯島勇介 より:

      バグを修正したバージョンをリリースしました。
      間もなくアップデートが公開されますので、アプリのバージョンアップ後にもう一度試していただければ幸いです!

      • ぽもこ より:

        こんにちは

        ご連絡遅くなり申し訳ございませんが、アップデート版無事プレイできております。
        まさかこんなに早くアップデートしていただけるとは思っておらず、とても感動しました!
        主人と得点を競いながら楽しんでおります(笑)本当にありがとうございました!

        • 飯島勇介 より:

          こちらこそありがとうございます!
          コメントいただけたおかげで迅速に修正できました。
          楽しんでいただければ幸いです!

  2. 匿名 より:

    こんにちは
    ダウンロードしたんですが「問題が発生したため、うさねこしわけを終了します。」とメッセージが表示されて起動できません。
    機種はURBANO L01で Android 4.2.2になります。
    再起動は試しています。

    • 飯島勇介 より:

      ダウンロードありがとうございます!
      問題について、すこし調査してみます!しばらくお待ちいただけますようお願いします!

    • 飯島勇介 より:

      バグを修正したバージョンをリリースしました。
      間もなくアップデートが公開されますので、アプリのバージョンアップ後にもう一度試していただければ幸いです!