天下のApp Storeの「今日のゲーム」にポストアポカリプスベーカリーががが!

ついに私も一流ゲーム開発者になったので、今日から職業を聞かれたら一流ゲーム開発者って答えようと思います。

なにせあのAppleのAppStoreのトップページに「ポストアポカリプスベーカリー」が掲載されてるんですよ。iPhoneを持って「AppStore」をタップするとほら、

ホームくんの頭がチラリと見切れてるんです。日本全国のiPhoneユーザーがAppStoreを開くとホームくんの頭が見切れてる・・・まさかこんな日が本当に来ようとは思いませんでした。めくるめく感動。やばい。感動マジめくるめきまくり。

いずれ叶えたいと思っていた人生の目標がさっそくひとつ叶いました。感動めくるめきまくり。やばい。爆発する。

あまりに嬉しかったので娘を肩車してグルグル回っていたら、娘は意味がわからないなりに「やったー!」と一緒に喜んでくれたので私は満足です。

次のアップデートは来週ぐらいに公開で、新シリーズを追加します。

じぃーまでした。