今週の進捗2019/03/30

え、もう3月終わり?いやいや騙されないぞ・・・。そういうウソに騙されて2月は終わってしまったんだ・・・。

というわけで今週の進捗です。

  • ポストアポカリプスベーカリー シリーズ9完成
  • 新作の作り込み
  • その他
  • 連絡事項

ポストアポカリプスベーカリー シリーズ9完成

まだやってたんかーい!!

といいたくなるぐらい長くかかりましたが、一応の予定通り3月中にアップデート作業は完了しました。っていうかこれを書いてる時点でもうAppStoreの審査も完了してるのでリリースできるのですが、まだやってません。アップデートが久しぶりすぎてテストしてもテストしても不安にかられるようになってしまい、まだ実機でポチポチやっています。なにも考えずにアップデートを公開しまくっていたあの頃の気持ちを取り戻したいです。

新作の作り込み

見た目であんまり進捗がないのですが、新作の作り込みをしました。っていうかポカベリのアップデート作業に疲れたので逃げました。新作やるの楽しいから仕方ないッスね。

その他

ドット絵でかわいい女の子を自由自在に描けたら絶対強いと思うので練習しています。自分でデザインしたと思えないほど爆弾ちゃんはカワイイと思います。

連絡事項

扑家吧_扑家工作室,游戏玩家交友社区さんにお願いしている(というかいつもどおり丸投げしている)リトルボムガールの中国語版が順調に出来上がりつつあるようです。来週はプロモーションビデオとか作ります。あと余裕があったらDropPointのバグ修正もやりたいなとずっと思っています。思ってはいるんですよ・・・。

じぃーまでした。