【ご報告】第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」は無事に終了しました。

日暮里駅
今回のゴールは日暮里駅でした。地味!超地味!

ちょっと前に告知させていただいたイベント、

第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」

は無事に終了しました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

イベントの詳細な報告は、一般社団法人いっぱんじん連合のブログに掲載されております。

2012/08/27 第参回深夜徘徊イベントのご報告
※代表が1週間かからずにブログを更新するという奇跡を起こしました。誰か褒めてあげてください。

今回は大きな観光スポットがあったわけではないので、どちらかと言うと玄人向けのコース。
深夜とはいえかなり暑かったので、かなり体力と水分を消耗しました。
参加者の皆様に於かれましては、弱音も吐かずによくゴールされたと思います(笑)。
みんなすごい!

深夜徘徊イベント 次回は!

次回のイベントは9月末頃開催の予定です。
深夜徘徊イベントは毎回、初めて参加される方ばかりです!
女性の参加も(割と)多いです!
楽しいかどうかはわかりませんが、珍しい経験はできます!
今回参加できなかったアナタ!
毎回参加したいと思っているアナタ!
そう、そこのあなた!あなたです!
回を重ねるごとに少しずつバージョンアップしている本イベント(笑)、次回のご参加をお待ちしております!!
ドーンミスイッ!

関連リンク

・第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」
・2012/08/27 第参回深夜徘徊イベントのご報告