【お知らせ】セレクトショップじぃーまが今さら代金引き替えに対応しました。

笑う大人「あっはっはっはっは!なんで私たちがプリキュアだって分かったの?」

なんだか今さら感があるのですが、セレクトショップじぃーまが代金引き替えに対応しました。

やったぜ!ひゃっほう!

ちょっぴり手数料が取られますが、銀行振込の手間が省けるのでいいかもしれません。どしどしご利用ください。
銀行振込だって、基本的には手数料取られますからねぇ…

代金引換の衝撃

そんなに利用する人いるのかなーと半信半疑だったのですが、下記の記事によると、Amazon利用者の1/3は代金引換で決済しているらしいですね。

コンビニで買えるAmazonショッピングカード(ITMediaニュース)

確かにインターネットでクレジットカード使うのはトラブルがなきにしもあらずだし、配送業者のイケメンの方と仲良くなるチャンスですよね。

これで振込嫌いの方が買ってくれるようになるかな。ヤマトさんのイケメン効果に期待。

関連リンク

・宅急便コレクト(ヤマト運輸)
・セレクトショップじぃーま

photo credit: Slugger O’Toole via photo pincc