【お知らせ】セレクトショップじぃーま 第2次新アイテム追加まつりが進行中です

2013年7月2日

真剣白刃取り失敗
ラプラスのれいとうビーム!
とおいめのおとこ には こうかが ない みたいだ……

私が細々と運営しているオンラインショップ「セレクトショップじぃーま」では、新アイテムを続々と追加しております。

本当は365日毎日追加したいぐらいなのですが、なにせアイテム探しは

10~15分前後で飽きてきて、

15~20分前後で「どれが良くてどれが良くないのかわからない」状態になり、

30分も続けると「とりあえず何でも仕入れとけばいっか」と思い始める危険な仕事なので捗りません。

あまり無理して続けると、
コークスクリューマッスルマン
こんなんばっかり仕入れることになるので大変です。
※でもなんかこれ昨日すごい売れました。自分のセンスに自信がなくなりました。

とにかく9月~本日までに追加したアイテムを軽くご紹介。
全国に1~2人のセレクトショップじぃーまファンの皆様、要チェックですよ!

自動で撹拌!かき混ぜ不要なマグカップ「SelfStirringMug」

自動で撹拌!SelfStirringMug
なんとボタンひとつで勝手に飲み物をかき混ぜてくれる狂気のマグカップ。

自動で撹拌!SelfStirringMug
この写真、失敗しました。
もっと沢山液体を入れておくと、物凄い渦が発生してまさに小型洗濯機といった風情です。
そのうち撮り直します。

セレクトショップじぃ~ま:SelfStirringMugのページ

こだわる男の折りたためるショットグラス「Collapsible shot glass」

折りたためるショットグラスCollapsibleShotGlass
なんと折りたためるメタリックなショットグラスです。
ショットグラスを持ち運ぶ必要があるかどうかはちょっとわかりませんが、カッコいいのでいいと思います。

セレクトショップじぃーま:Collapsible shot glassのページ

飲み物はわきっちょに!机が広く使える「ドリンクリップ」

ドリンクリップ
使い道がハマるとものすごく便利ですね。特にスタバのちっちゃい机での使用がオススメ。
このアイテムの最大のウリは安さかもしれませんね。

セレクトショップじぃーま:ドリンクリップのページ

レンジでチンして半熟卵にゆで卵!「クイックエッグボイラー」!!

レンジでゆで卵!クイックエッグボイラー
レンチンでゆで卵、半熟卵が作れちゃう便利アイテム。
半熟卵おいしいです。

セレクトショップじぃーま:クイックエッグボイラーのページ

キーホルダー型ボールペンの最終形態「Telepen Telescopic Keychain Pen」

キーホルダー型ボールペンTelepen
キーホルダー型ボールペン中のキーホルダー型ボールペン。
キーホルダー型ボールペンというジャンルの中では、抜きん出た性能を持ったキーホルダー型ボールペンだと思います。
キーホルダー型ボールペンって書きすぎて何言ってるのかわからなくなりました。

セレクトショップじぃーま:Telepenのページ

大漁ゥ!大量ゥ!変なペン11本セット

変なペン11本セット
これはアレですね、すでに取り扱ってた変なペンを無理矢理セットにしました。
需要があるかどうかは知りませんが、思いつきが形に出来たので私は満足です。

セレクトショップじぃーま:変なペン11本セットのページ

セレクトショップじぃーまでは、今後もアイテムをどしどし追加していきます!たぶん!

明日からも厳選した(つもりの、一部勢いで仕入れた)アイテムを追加していきますので、暇で暇で仕方がない時や、人生につかれた時にチェックしていただけるとありがたいです。

セレクトショップじぃーまへ