【お知らせ】セレクトショップじぃーま チラシVer.2を作成中です

セレクトショップじぃーまチラシ (1)

お買い上げいただいたアイテムと一緒に送付したり、神の棲まう店OYATSUYA SUNに置いてもらったりと地味な活躍を見せるセレクトショップじぃーまのチラシ。

これといって問題はなかったのですが、ある日マジマジと見てて思いました。
なんか、地味だな、これ。割と致命的な感じに。

劇的!ビフォアフター?

セレクトショップじぃーまチラシ (2)

今までの。白黒のチラシでした。
これアレですね、スゴイ貧乏っぽいですね。事実お金は持ってないんですけど。
とはいえざっとバラまいてみて、カラーで印刷してもそれほど財政を圧迫しそうな感じがなかったのと、白黒だと何のアイテムなのか今ひとつ良くわからないという問題があった(致命的すぎ)ので、せっせと夜なべしてデザインを作り直しました。夜なべって言葉、久しぶりに使いました。
修正点はこんな感じ。

  • アイテムを(一部)最新のものに
  • 写真をダイナミックな感じに(完全に雰囲気だけ)
  • お店のコンセプトを修正(コンセプトがブレまくってる気がしなくもない)

まぁ細かい話はさておき、とりあえずのチラシバージョン2がこちらです。

セレクトショップじぃーまチラシ (3)

うわぁー!ちょっとマシな気がするぅー!
なんていうか、最初からカラーにすればよかったですね。
というわけで今週中ぐらいに新チラシを増産して、無差別テロ的にバラまいていきたいです。

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら