【雑記】売り方がわからない雑貨:ピンプレッション

pinpression_04

今日追加したアイテム、ピンプレッション

大まじめに何かの役に立たないかを考えてみたのですが、どう頭を捻っても使い道が思いつきません。
ギリギリで思いついたのが、

—-
目グレ警部「被害者は雑貨屋店長のI氏…部屋は密室…これは自殺だな」
名探偵困難くん(ペロッ…これはピンプレッション!)
名探偵困難くん「あれれ~ピンプレッションに、知らない人の顔が押し付けられた跡があるよ~?」
ジゴロウのおっちゃん「コラッコンナン!おめーはまた殺人現場で遊んでんじゃねぇ!」
乱ねーちゃん「この押し付けられてる顔…ここには来たことがないって言ってたはずのMさんだわ!」
犯人M「むぐぐ」
黒の組織コードネーム【泡盛】「フフフ(何もしてないけど不敵な笑み)
—-

っという感じで大ヒット時計型麻酔銃マンガに登場するぐらいなのですが、何か他にアイディアはないでしょうか。