【お知らせ】セレクトショップじぃーまのオマケにオリジナル小冊子が増えましたよ

LittleBook_01

お買い物ごとについてくるセレクトショップじぃーまのオマケ。
今まで付いていた季節のお手紙「じぃーま通信」がこのたびめでたく廃止され、小冊子へとレベルアップしました。お客様ごとに製本しているという驚異の小冊子です。イチイチこんなものオマケする通販サイトはたぶん日本初だと思います。たぶん。

気になる小冊子のなかみは?

そんなに気になってる方はいらっしゃらないと思いますが…
せっかくなのでちょっぴりご紹介します。させてください。頼むよ!

LittleBook_02
まず「この冊子はなんなの?」というご説明からスタートします。雑貨を買ったのに小冊子が入ってたら意味分かんないですからね。読んだ所で意味分かんないですけどね。

LittleBook_03
季節のお手紙「じぃーま通信」では、空きスペースを利用して店長の直筆お手紙を書かせていただいていました。じぃーま通信廃止に伴い、小冊子に店長のお手紙スペースを設けました。すでにご利用のみなさんはご承知の通り、薬にも毒にもならないことしか書きませんので期待しないようにしてください。

LittleBook_04
続いて購入していただいたアイテムの評論がつらつらと…
要するにウェブページの抜粋でしかないのですが、たぶん当店のアイテムは3日ぐらい経つと「なんでこれ買ったんだっけ?」という感じになってしまうと思いますので、そのアイテムがいかに素敵なブツなのかを思い出していただくためにこのコンテンツを盛り込んでいます。

LittleBook_05
全世界の人間の99.99999999%が気にならないであろうセレクトショップじぃーまの最新情報や、次回お買物時に利用できるクーポンIDなど、オトクな気がしてしまう情報が盛りだくさんです。コンテンツはその時々で増やしたり減らしたりしますので、あわよくば何度も買い物して小冊子たくさんゲットしてください。

小冊子の目的とは?

この小冊子は、簡単に言うと「お買物をもっと楽しく感じてもらう」ためのオマケです。おもしろ雑貨を手に入れて終わりではなく、買い物そのものを楽しんでもらい、また後で振り返ってまた楽しかったと思い出して貰いたいので作ってみました。どうかお買物の際は大事に小冊子を保存していただき、あわよくば夜な夜な読み返して悦に浸った後に当店で買い物を繰り返して貰えれば嬉しいです。

関連リンク