うさねこしわけVer1.0.2(Android版)を公開しました

2016年2月12日

古めのAndroid端末で起きるバグの修正になります。

このブログのコメントにて

ブログのコメント
ブログのコメント

というご報告を立て続けにいただきました。直接ユーザー様から教えてもらえるとか、超21世紀感ありますね!嬉しい!いや困ってるけど!

っというわけで極超音速で調査を開始し、修正しました。

これを書いてる時点(2016/02/02 14:09)では公開されていないかもしれませんが、数時間以内にアップデートされますのでお手数ですがアプリの更新をお願いいたします。

バグの内容

Android 4.xx以前の端末で起動すると、

問題が発生したため、「うさねこしわけ」を終了します。

というメッセージが表示されて起動できないというバグ(?)でした。ご迷惑をお掛けして超申し訳ございません。

ちなみにこのバグはゲーム内のファイルに1行足すだけで直りました。1行忘れただけで動いたり動かなかったりするAndroidは恐ろしい子です。

じぃーまでした。