新しいゲームができたのですが

ねこづめさぎょう

新しいアプリができました。

ネコを箱に詰めるという、自分でも脳のどこかに損傷があるんじゃないかと疑いたくなるような意味不明のコンセプトで作りました。楽しかったです。

7月は色々と大変で、昼間は息子の世話をして、夜は病院に泊まりこむというのを1ヶ月ずっと続けた感じでした。スキマの時間でゲームを作ったのですが、なにせ8月に入っても同じような生活をしているのでなかなか公開に必要な作業ができません。

まぁどうせ今公開しても、世間のみなさんはポケモンをGOするのに忙しいと思うので、のんびりと時間ができた時に公開したいと思います。

じぃーまでした。