今週の進捗2021/02/06

事務所のエアコンが面積に対して弱すぎる説があって、朝に電源を入れると一日中ブレーカーが落ちまくる上に夕方に帰るころになってようやく部屋が暖かくなるという有様だったんです。なんかこれもうエアコン入れっぱなにしたほうが電気代の節約になるんじゃないかと思って試したところ、ブレーカーは落ちないし部屋は暖かいしで良いことずくめになりましたが本当に電気代の節約になっているのかまだわかんないのですがこれ実際のところどうなんでしょうか。電気代で死んだりする?死ぬ?

  • ゲーム性を高めたり高めようとしたりする
  • TimeMachineとリトルボムガールの記念絵を準備したりしなかったりする
  • 今週の落書き

ゲーム性を高めたり高めようとしたりする

というわけで今週はゲーム性を高めるフェーズということで、ああでもないこうでもないしながらゲーム内容をいじくり回して過ごしました。

なんかやればやるほどに面白いのか面白くないのかよくわかんなくなってくるので新しい機能を足したり引いたり繰り返してて永遠に終わらない感じがするので適当なところでやめようと思いつつやめられないんだなこれが・・・

あとタイトルを決めるのが今週の目標だったはずですが別に決まったりはしませんでした。というか考えてなかった。

TimeMachineとリトルボムガールの記念絵を準備したりしなかったりする

簡単ですが今回は記念日の前に絵を描きました偉いぞやったぜ!公開は10日がTimeMachineで11日がリトルボムガールだと聞きました()

今週の落書き

背景の練習をはじめました。いいですが背景を描くということは世界観を描くということなんですよ(言いたかっただけ)

来週から

来週はタイトルを決定します(n敗)

そんな感じでやっていきたいと思います。じぃーまでした。