パラサイトデイズ、Top10になりましたヤッター

2021年9月6日

ホーム - Indie Games Festival 2021 | Japan Final Event

先日行われたGoogleインディー ゲーム フェスティバルのファイナルイベントにて、パラサイトデイズはTop10に入りましたウワァァァァァ!!

昨年はザ・ファイナルタクシーでTop20だったので確実な躍進です。次はTop3間違いないですねこれは・・・

なんか証拠画像?を掲載したかったのですが、まだイベントの結果やら当日の動画やらなにやらが出てないようなのでやめておきます。

今回はガッツリオンラインイベントだったのですが、Adventureという素晴らしいオンライン展示会?の仕組みに始まり、カジサックさん、キクチウソツカナイさんの司会進行により「ウワァァァァァめっちゃちゃんとしたイベントになってるぅぅぅぅぅ!!」という印象でした。特に私は昨年、プレゼンのみでこれといったイベントがなかった年を経験したので、今回のフェスの素晴らしさに感動です。

関係者の皆様、そして当日いらしてくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そんな感じで来週もがんばっていきます。
じぃーまでした。

2021/09/06追記

Android Developers Japan Blog: Google Play | Indie Games Festival 2021 トップ 3、 トップ 10 ならびに特別賞受賞作品が決定!おめでとうございます

Android Developers Japanブログが更新されましたバァーン