もう少しでリリースです

新作、残りのタスクはこれくらいです。いっぱいあるようですが全体から見たらほんのちょっとというか、少なくとも来週中には終わりです。

  • 広告の実装(50%)
  • 課金アイテムの実装(広告オフのみ予定)
  • アイコンのデザイン
  • ストア素材の準備
  • プロモーションビデオの作成

リリース後にやる予定の作業(後回しにしたもの)

  • やりこみ要素
  • データ引き継ぎ機能(機種変対応)

今回はテストプレイを挟もうという気持ちがあるので、正式リリースはさらにその後という感じでしょうか。

やりこみ要素は皆様の反応を見てから作ってもいいと思いました。なんならなくてもいい気がする

最近、おじさんになったせいか秒で目が疲れるようになってしまったので対策をいろいろと試しており、いずれその成果を発表できたらいいなと思います。

ここ数年の開発が進まない原因のひとつは疲れ目で精神力を削られるという部分があり、これが改善したら開発速度がまたアップすると思うのですがただガンプラをやる時間が増えるだけの可能性もあります。というかガンプラも疲れ目の一端を担っているという説があります。

それではリリースまでよろしくお願いしますオッスオッス

じぃーまでした。