【お知らせ】第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」は無事に終了しました!!

2012年10月2日

深夜徘徊の会
今回のスタート地点、もんじゃ焼きが有名な街。

一般社団法人いっぱんじん連合がお届けする、地上最も意味が無い可能性を多分に含んだ深夜徘徊イベント

第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」

は無事に終了しました!!


裏庭のアレ(いっぱんじん連合HP):
2012/08/30 第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」開催のお知らせ


※ 詳細なレポートは、近日中に「裏庭のアレ」にて、代表よりご報告させて頂きます。
裏庭のアレ(いっぱんじん連合HP):裏庭のアレ


詳細なレポートがアップされました!!※2012年10月2日追記
2012/10/01 第四回深夜徘徊イベントのご報告


ご多忙の中ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

※「ご多忙の中」って決まり文句的に言ってる感じがしますけど、翌日は仕事とか、その日の午前中に仕上げないと行けない原稿があるというリアルに多忙な方が毎回多数参加されています。皆さん色々と大丈夫でしょうか。悩みがあるなら聞くよ?

回を重ねるたびに地味なバージョンアップを繰り返す当イベント、今回はちょっとした小道具やお土産をご用意させていただき、ちょっとでもマトモなイベントの体をなせるように頑張りました。

といっても、まぁ元々適当な感じのメンバーが運営していますので抜け漏れや至らぬ天が沢山あるのですが、いつも優しい参加者の皆様のご協力でなんとかなっております。

参加者の皆様におかれましては、優しい心を養うためのいい機会だったと割りきって、次回以降もご参加いただければ幸いです。

※ 今回の参加者は、リピーターがかなり多くてびっくりしました。
※ 何度も参加してしまう反省のない皆様、私は皆様のことが大好きです。

今回ご参加いただけなかった大変残念な皆様、次回は11月初めごろ開催の予定です。

オールシーズンいつでもできそうな深夜徘徊イベント、実はちょっと寒くなると運営が非常に難しくなる季節限定のイベントでございます。

今年はおそらく次回のイベントが最終。

ほんの僅かばかりでもご興味がございましたら、ものの試しにご参加いただければと思います。

貴重な数時間と引換に、妙な満足感をお届けできると思います。

関連リンク

【お知らせ】第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」の参加者募集中です
【告知】第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」