100万PVのすごいWebマガジン「All About Tips+(オールアバウトティップスプラス)」さまにご紹介いただきました

2014年10月7日

All About Tips+

月間100万PVの超ビッグWebマガジンAll About Tips+さまに、私のお店セレクトショップじぃーまで扱っているアイテム「Self Stirring Mug Ver2」を記事にしていただきました。

ズボラにやさしいマグカップ | デジタル・ガジェット | All About Tips+

1円も払ってないのにこんなに立派な記事にしていただき、零細ネットショップ的には本当にありがたいです。
※ 最近、変な広告やら取材商法?みたいな電話が多いのです。本当に超多い。

やっぱりすごい有力Webマガジンの集客力

今までも雑誌フリーペーパーでは何度か取材に協力させていただきましたが、やっぱりWebマガジンさんに取り上げてもらうとCM効果が段違いです。この時期は特に繁忙期ない…というかぶっちゃけものすごく暇な時期なので今日も適当にブラブラ遊びに行こうかと思っていたぐらいなのですが、雑貨の記事の公開と同時にポンポンと注文が来て何事かと思いました。

  • システム障害
  • 悪質ないたずら注文
  • 幻覚
  • スーパーハカーによるハッキング

マジで上記のどれだろうかと思ってドキドキしたのですが違いました。ただの100万PVパワーでした。

注文がくると私のスマホに「ポンポーン」って2回鳴るようになってるんですけど、記事の公開直後から「ポンポンポンポンポーーーン」とか鳴り続けてスマホが壊れたのかと思いましたからね。ホントにポンポンいうんですよ。嬉しいドン引き(?)ですよ。

しばらくしたらポンポン具合も落ち着いてホッと一息つけました。危うくお金持ちになるかと思いました。危ないところでした。