世界のコーヒー豆消費量を減らして、さらに健康を増進するアイディア

2012年8月14日

●カフェイン含有量が通常の 200% のコーヒー ― Death Wish(自殺願望)Coffee
●世界のコーヒー消費量、1位の国は1人あたり1日約8杯飲んでいる!?
Coofee
「素晴らしいアロマだね…まぁこれはミロだけど」

ミロおいしいですよね。世の中の大半の人はミロの味なんか忘れてると思いますけど。

●世界のコーヒー消費量、1位の国は1人あたり1日約8杯飲んでいる!?
この記事によると、ルクセンブルクの人は1日にコーヒーを8杯も飲んでいるんだとか。

●カフェイン含有量が通常の 200% のコーヒー ― Death Wish(自殺願望)Coffee
かたやこの記事によれば、カフェイン含有量がヤバイことになっているコーヒー「Death Wish(自殺願望)Coffee」というものが存在するらしい。

じゃあつまりアレですか?ルクセンブルクのコーヒー豆を全部「Death Wish(自殺願望)Coffee」に変えたら、コーヒーの消費量が半分になりますか?
習慣で飲んじゃうからならない?じゃあせめて半分はミロでも飲むようにしたらいいんじゃないかな。健康にいいですよ。ミロ。

photo credit: Zellaby via photo pincc