ブログのタイトルを変更しました

今までずっと

「おもしろ雑貨評論家の~」

というタイトルだったのですが、どう考えてもおもしろ雑貨について全然ブログで書いてなかったので修正しました。

2年ぐらい前まではちゃんとおもしろ雑貨についても書いていたのですが、雑貨屋のページでさんざんおもしろ雑貨について書いてるのに、それ以外におもしろ雑貨についてブログでわざわざ書くことがないという事実に気がつくのに大変時間がかかりました。

ついでにおもしろ雑貨についての記事はほとんど別のサイトに移してしまったので、マジでこのブログについて「おもしろ雑貨」のコンテンツは見る影もありません。

ウェブサイトのタイトルをコロコロ変更するのはSEO的に大変よろしくない行為です。

ですが、タイトルとコンテンツが一致していないのはもっと良くないような気がするので、ここはひとつペナルティも覚悟してタイトルの変更に踏み切りました。

現状を鑑みて、新しいタイトルは

「ネットショップとアプリ開発屋のブログ:はみ出るじぃーま」

となりました。1分で決めたけど、もう少し考えればよかったような。まぁいっか。

Google検索結果「じぃーま」
Google先生はものの数時間でこの変更を受け入れてくれたようです。

早すぎて怖ぇ。

とはいえブログの内容的には何一つ変わりません。

今後もゆるゆると続けていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

じぃーまでした。