今週の進捗2020/09/12

2020年10月3日

  • 事務所の片付けをしています
  • 新作の前に新作をやることにしました

事務所の片付けをしています

私はほんの数年前まで雑貨屋をやっておりまして、今でも雑貨屋をやろうという気持ちがなくもないので数年前の在庫や発送のための段ボールやラッピング用の包装紙などいろんなものがそのままになっていたのですが、いい加減古すぎて商品としてはダメだと思うので処分したいなと考えてはじめて、それからさらに数年が経ちました。

パラサイトデイズも無事にリリースできて非常にいい感じの今日この頃、これは片付けのチャンスだと思ったので事務所の片付けを始めました。

すごい大変だったので開始3秒くらいで後悔しました。

とりあえず処分するものをまとめたりリスト化する作業は終わりまして、あとは事業者用のシールを貼りまくりながらコツコツとゴミに出せばいいかもしれないのですが死ぬほど大変なので適当な処理業者さんにお願いしたいところです。私はもうこれ以上動きたくない(正直)

新作の前に新作をやることにしました

門番のゲームを作り始めたところだったのですが、これはちょっと開発期間がかかりそうだなという2000000000%的中しそうな直感を得たので、まずはもう少し軽いゲームを作ることにしました。Asepriteで絵を作ったり、アニメーションを作る練習も兼ねています。目標の開発期間はいつもの通り3ヶ月です。3ヶ月といったら3ヶ月なのです(9389382103945840023敗)

そんな感じで引き続き楽しくやっていきたいと思います。
じぃーまでした。