深夜徘徊で有名な宮原くんがついにNHKのゴールデンタイムにデビューするらしい

深夜徘徊イベントを主催している我が友人、宮原くんがついにNHKでデビューするようです。
彼が何かしらの犯罪以外でメディアに注目されるなんて想像もしていませんでしたが、彼の頑張りが評価されるのは我がごとのように嬉しいですね!!!

%%title

所さん!大変ですよ「真冬の怪談 その2 真夜中の神社に謎の影が…」 – NHK

深夜徘徊イベントについては彼の運営する「いっぱんじん連合」のHPをご覧ください↓↓↓

裏庭のアレ

深夜徘徊イベントはその名前に反してかなり和気あいあいとした愉快で楽しいものなのですが、それがNHKにどんなおどろおどろしいアングライベントに脚色されて放送されるのか今から楽しみです。とりあえず録画して永久保存する準備をしておきます。

私はこの深夜徘徊イベントの立ち上げの時と最初の数回だけ手伝ったのですが、今でも宮原くんはイベントの仲間のように扱ってくれるのでなんか申し訳ないです。もし今後、深夜徘徊がメジャーになって彼が一躍時の人になり、もっともらしい顔でワイドショーのコメンテーターになってテリー伊藤やマツコ・デラックスと罵り合いを繰り広げるような有名人になったとしても、それは20000%彼の実力なので私は関係ありません(※宮原くんは私が知る限り地球上で最も争いごとが苦手な人間なので、たぶん罵られても何も言い返さないと思うけど)。

今後もますます宮原くんから目が離せませんので、みんなで注目しまくってあげてほしいです。

じぃーまでした。