新作ゲーム作成中です

どうも仕事熱心マンです。また新作ゲームを作っています。

今回は初めて美少女ゲームを作ることにしました。

見た目がカワイイだけの女の子をバンバン出して声優さんに声を当てて貰えばいいじゃんといういい加減なゲームが氾濫している昨今の状況に物申すべく、徹底的に内面が美しいヒロインをゲームの中心に据えた切ないラブストーリーを展開する予定です。

ちなみにヒロインがコレです。

内面に全力で注目したらこうなりました。

ちょっと光ったりプカプカ浮かんだりします(どうでもいい)。

どんなゲームに仕上がるかは今後のお楽しみです。

前作「DropPoint」では開発に時間がかかりすぎて自身を喪失したので、今作の目標は3週間に設定しました。9月の始めから作り始めたので、概ね今月中にリリースできれば目標達成となります。

とか書いている今日の時点でエンジニアの皆様からいただいているDropPointのバグ修正に取り組むところなのですでに怪しいですが、とにかく目標は今月中です。

脳みそ萌えブームを巻き起こせるようにがんばります。

じぃーまでした。