Appliv様に新作DropPointを掲載していただきました。しかもまさかのランクイン

先日リリースした新作ゲームDropPointですが、なんとAppliv様にレビュー記事を掲載していただきました。こうやって取り上げていただけるおかげで私はまだ戦えます。ありがたやありがたや・・・

iOS:
https://app-liv.jp/1268988064/

Android:
https://android.app-liv.jp/004570010/

しかも話はそれだけで終わらず、なんとそのAppliv様の「放置系ゲーム」ランキングにDropPointがまさかのランクイン。

嘘みたいだし、何より私が見間違いだと思ったぐらいなのですが嘘ではありません。

はいこれ証拠。

ほら10位ですよ。ベストテン入りです。ひれ伏してくれて大丈夫ですよゲハハ。調子に乗ったことを書いて怒られたら嫌だから先に謝っておきますね。ごめんなさい。

他のランカーさんのアプリがどれも超メジャータイトルばっかりで恐ろしいというか「あ、これ明日には光の速さで圏外に落ちるんだろうな」となんとなく察しているので今日ぐらいは調子に乗らせてやってください。

ちなみに本当に光の速さで圏外に落ちたかどうかは以下のリンクからご確認いただけます。

放置系ゲーム おすすめアプリランキング | iPhoneアプリ - Appliv

前作TimeMachineと同じくらい沢山の人に楽しんでもらえたら最高ですね。毎回あんなにヒットしたら、調子に乗ってゲームを作らなくなりそうですが・・・。

じぃーまでした。