今週の進捗2019/05/04

ゴールデンウィークなので進捗といってもまぁアレなのですが、休みの合間にちょっとだけ開発しました。休みの日とか私には別に関係ないはずなのですが、どういうわけか休日になるとちょっと自由な気分なってのびのびと開発が進められるので人類が本当に自由になるのは難しいなと思いました。

  • 新作の開発
  • 中国のAppStoreでポカベリがまたフィーチャーしてもらえました

新作の開発

UIがいつもそっけなくて、まぁそれはそれで別にいいのですが、せっかく休みだし、もう少しオシャンティにならないかな試してみっかなと思って試行錯誤しました。Googleで「UI 未来っぽい」とかで画像検索してガン見したりとか。めっちゃ良くなったか言われるとアレですが、少しマシになったと思います。そういうちょっとずつでも前進した自分のがんばりとかめっちゃ認めてあげたいそんなゴールデンウィーク。

中国のAppStoreでポカベリがまたフィーチャーしてもらえました

AppStoreでフィーチャーしてもらうと、ただでさえすごい宣伝効果なのに同じゲームを何度か取り上げてもらえるのでもう本当にスゴイんですよ。ポカベリがリリースしてから1年ちょっと、まだまだ楽しんでもらえるようにまたアップデートとかしたいと思います。思ってはいるんですよいつもこれ本当に・・・。

その他

ちょっとした偶然から、数年ぶりに古い友達と連絡を取ることができました。彼はいつも明るくて夢とか叶えまくってて私の数少ない自慢の友人なのですが(自慢できない友人ならけっこういる)、そんな彼も心の病気になったりして苦労してきたことを知り、人生ってやつは一筋縄ではいかないなと改めて思いました。だからといって何かこう心機一転すごいことをするとかいうわけではないのですが、もっと変なゲームを通じてポジティブなメッセージを世の中に発信しようというかなんというかそんな感じ。とりあえずゲーム作ろぉぉぉぉぉっと。

あと令和になりましたおめでとうございます引き続きよろしくお願いいたします。

じぃーまでした。