IGF2023応募できませんでした

というわけでがんばって新作をやっていたのですが、応募期間までにベータ版といえるクオリティに到達できませんでした。

いろいろ言い訳はあるのですが(息子が予定日より早く産まれたとか、息子が予定日より早く産まれたとか、息子が予定日より早く産まれたみたいな)、そうでなくても私のスケジュール管理はいつもガバガバなのでこんなもんでしょう。今年は一般客として盛り上げに貢献したいと思います。

来週から7月になったので、半年に1回やる系の事務手続きを処理したり、過去作のローカライズをどうのこうのしつつ新作を進めていきたいと思います。どんなに長くても3ヶ月以内にリリースするつもりですがんばれじぃーま

そんな感じで引き続きやっていきます。
じぃーまでした。