【お知らせ】オマケのステッカーにイエローが増えました

じぃーまオリジナルステッカー黄色 (3)
セレクトショップじぃーまのオリジナルステッカーに、新しいバリエーションが増えました。っていうか、あと何色増やせばいいのでしょうか。わかりません。

製作時間10分のオリジナルステッカー

じぃーまオリジナルステッカー黄色 (2)
なんかもうすっかり慣れてしまって、わずか10分ほどでステッカーの増産が完了しました。ちょっと前まで名刺職人になろうかと思ってましたが、やっぱりオリジナルステッカー職人になろうかな。

これでステッカーは全3種類。

セレクトショップじぃーまラベル (6)
赤と、

セレクトショップじぃーまラベル (1)
青のステッカーができているので、

じぃーまオリジナルステッカー黄色 (1)
やったぜ!信号機カラーの完成だ!だからどうした!どうするんだこれ!

とにかくスゴイスピードでステッカーを増産するという、社会人的に何かの役に立つとは思えないテクニックが身についたので、もう少し種類を増やしてみようかなーと思います。レインボーカラーぐらいにしようかな。ラメ入りの超レアステッカーとか作ったら楽しいかなぁ(私が)。

関連リンク