雰囲気画像メーカーがちょっぴりバージョンアップしました

雰囲気画像メーカーサンプル

今回のバージョンアップでは、動物系の画像をしこたま追加しました。
日常で使える愉快な(または不愉快な)画像がいっぱいになっておりますので、皆様ふるってダウンロードの方をお願いします。もちろん無料です。

雰囲気画像メーカーのダウンロードはこちらから(AppStore)
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 5秒でできる!雰囲気画像メーカー

今回も具体的な使用例とともにご紹介させていただきます。

髪の毛を切った時

雰囲気画像メーカーサンプル
髪を切ったのに、誰にも気づいてもらえないと悲しいですよね。雰囲気画像メーカーなら、髪の毛を切った感じを視覚的に訴えることにより、「ああこの人、髪の毛切ったことに触れて欲しいんだな」というさり気ないアピールを行うことができます。

週末何してた?と聞かれた時

雰囲気画像メーカーサンプル
世の中の誰もがFacebookにシャレオツな外食の様子を、さり気なく恋人がいる感じを示唆させつつアップロードすることができるような素敵な週末を送っているわけではありません。雰囲気画像メーカーでは、有無を言わさぬ勢いで自分が週末にアニメばっかり観ていたことをアピールできます。これ以上の追求を許さない勢いがあります。

メールやLINEの返信が遅くて怒られた時

雰囲気画像メーカーサンプル
メールやLINEの返信が遅い!という理不尽な怒られ方をされること、誰にでもありますよね。そんな時、非常に風呂に入っていた感じをアピールできる画像をご用意しました。

寒い時

写真 2015-04-27 9 52 02
寒さ三割増しです。

牛乳買ってきて欲しい時

雰囲気画像メーカーサンプル
許せる感じがします。

最近太っちゃって…と言われた時

雰囲気画像メーカーサンプル
カンガルーです。

遊びに誘う時

雰囲気画像メーカーサンプル
思わずオッケーしてしまいそうです。

食事に誘う時

雰囲気画像メーカーサンプル
女性から誘う時でも大胆に(肉食系女子ってヤツですね)!

突然のお誘いに驚いた時

雰囲気画像メーカーサンプル
驚かれた方もびっくりです。

誘いを受けるとき

雰囲気画像メーカーサンプル
行きたそう感140%です。

誘いを断る時

雰囲気画像メーカーサンプル
怒りが猫でごまかされます。

正直面倒くさい時

写真 2015-04-27 9 56 17
お腹が痛そうです。

随時アップデートの予定していきます(たぶん)

雰囲気画像メーカーサンプル

他にも沢山の画像を追加しましたので、ぜひダウンロードしてチェックをお願いします。

正直、アイディアベースでとりあえず作ってみて1週間ぐらいで作って公開してしまったので、アプリの出来としてはかなりアレなのですが、アップデートしているうちに何かもっと無限の可能性があるような気がしてきました。

特にユーザーインターフェース回りのデザインがびっくりするほどいい加減なので、もう少し使いやすいデザインに変更したり、画像もユーザー側で登録できるようにするとか色々とアイディアだけは産まれました。

今後の雰囲気画像メーカーのアップデートにご期待ください。

じぃーまでした。