S近未来SFロボットお弁当アドベンチャー「DropPoint」の予告動画を公開しました

なんか6月にはリリースするって言ったような・・・気のせいかな?

それはさておき、新作ゲーム「DropPoint」の予告動画を公開しました。

今回もBGM(私が作ったのではない)がとてもカッコいいので、ぜひBGMに注目して観てください。ちなみに前作「TimeMachine」のプロモーション動画と同じく、まんぼう二等兵様の曲を使用させていただきました。

まんぼう特攻隊

あ、5月2日に2ヶ月以内のリリースとか書いてるな・・・まぁいいじゃん・・・。

それはさておき前作の「SF仕送りアドベンチャー」のようなキャッチーなジャンル名を考えたいのですが思いつきません。「S近未来SFロボットお弁当アドベンチャー」はいくらなんでも長いし意味がわからないと思います。「SF仕送りアドベンチャー」も大概意味がわからないけど・・・なんかないかな・・・。

じぃーまでした。