新しいゲームアプリ「ねこづめさぎょう」をリリースしました。

ねこづめさぎょう

iOS/Android両対応です。

ダウンロード

iOS版

Android版

Google Play で手に入れよう

今回のテーマは・・・我ながら謎

なんでか分からないのですが、「ねこを箱に詰める」というテーマが頭に浮かんだので、そのままフィーリングを大事に作りました。前回の「うさねこしわけ」もフィーリングで作ったら割とウケたので、フィーリングは大事だと思います。

内職ゲームです。えんえんとねこを箱に詰めてお金を貯めて、そのお金でバトルしたり内職を簡単にしたりできます。

うまくやれば数時間でクリアできると思うので、ぜひ軽い気持ちで楽しんで欲しいです。

そうですね、今回のアプリの一番いいところは、外に出なくても遊べるというところだと思います。

また作ります

しばらく前から作っていたアプリが作業時間なさすぎてまるで完成せず、すっかり自信をなくしておりました。

このままではせっかくのスキルが死んでしまうので、思い切って簡単なアプリを作って自信を回復することにしました。で、できました。

作業時間的には30時間ぐらいだと思います。30時間を捻出するのに1月半かかりました。がんばりました。

自信が少し回復したので、また別のアプリを作って楽しみたいと思います。

今度はなにかサーバと通信して適当に動くヤツが作りたいです。

じぃーまでした。