「TimeMachine」知らないうちに10,000ダウンロード達成してたお礼とアップデート予定について
先月リリースしたSF仕送りアドベンチャーゲーム「TimeMachine」が、なんとなんと・・・
知らないうちに10,000ダウンロードを達成してました。我ながらすっげぇいいかげん!
↑iOSが6880で・・・
↑Androidが3518だから・・・
えっと・・・いくつ?
10,398ダウンロード?
すごいじゃん!嘘だろ!?
リリースから1ヶ月、広告費ゼロで達成するのはなかなかスゴイ数字ではないでしょうか。自分で自分を褒めてあげたいです。
ダウンロード数も素晴らしいですが、なんとまだまだ私を増長させる要素があります。
ほらこれ。
GooglePlayのレビュー評価、すごい高いし・・・
AppStoreのレビュー評価なんて、ほんとにこのアプリの評価なのか疑っちゃうレベルだし・・・?
間違えてない?みんな、マンガワンあたりと間違えてない?
え、マジなの・・・?本当にTimeMachineの評価なの・・・?
なんなん・・・?これ、どういうタイプのドッキリ・・・?
え?実力・・・?そっか・・・。
怖いわ・・・自分の才能が怖いわ・・・!
っとまあ冗談はさておき、子孫くんがたくさんの人に可愛がっていただけて本当に嬉しいです。この場を借りてお礼申し上げます。
っていうかこのゲーム、正直ヒットするとは欠片も思っていませんでした。
可愛い女子出てこないし、地味だし、未来人に仕送りとか意味わかんないし・・・。
↓リリース前にはこんなこと呟いていたらしいです。
荒廃した未来の子孫に仕送りするゲームが完成しつつあるのですが、自分でも面白いのかよくわからなくなりつつある・・・。 pic.twitter.com/KNhpv7prnT
— じぃーま (@somebow_ippan) 2017年2月1日
先月の自分、自信なさすぎワロタwwwwwwww
世の中、何がウケるかわかりませんね!ひゃっほう!
今後の予定
今週中(2017/03/30まで)を目標に、以下のアップデートを行う予定です。
- バグフィックス・・・エンディングリスト画面の番号にバグがあるとかないとか!
- 課金の実装・・・要望のあった広告オフとエネルギー回復時間短縮あたり
課金でエネルギー無限というのもアリかと思うのですが、完全に待ち時間をなくすとそれはそれでゲームが台無しになると気が付きました。なので課金ではエネルギーは無限にせず、待ち時間の短縮に留めようかと考えています。
それではみなさん、子孫との楽しい仕送りライフをお過ごしください。
じぃーまでした。
ディスカッション
コメント一覧
口コミにのせられ遊ばせて頂いております!
子孫の反応がいちいち面白く、ついついアプリを開きすぎてしまう毎日……。
アップデート、期待しております!
Gigazineさんの影響のようですね。
Gigazineで記事を見たときに、これはじぃーまが揺れるな…と予感しました。
おめでとうございます!
うわぁぁぁぁぁぁほんとだ!
Gigazineさんに取り上げられていたんですね。ぜんぜん気が付きませんでした 笑。
教えてくださってありがとうございます!
いいえ~どういたしまして!
応援してま~す
ツイッターでこれを紹介していた人のツイートがものすごくRTされていましたね。そういう方面での効果もあるかもしれません
そうなんですね!なんにせよ、ありがたい話です!
先ほどEDコンプしました、非常に面白かったです!
最初から最後まで本当に子孫君が魅力的で、けちくさい自分が広告消して充電倍速化してカートリッジ5つも買ったぐらいに全力で楽しむことができました!
子孫君は見た目から言動まで印象的なので、ハマるまで時間は要さなかったです。
アップデートの方も楽しみです、頑張ってください!
プレイありがとうございます!クリアおめでとうございます!
課金までしていただいて恐縮ですが、おかげでさらなる開発のパワーが湧きました!
アップデートや新作も頑張りますので、また遊んでやっていただけると嬉しいです。