新作ゲーム「My Love.」のプロモーション動画を公開しました

ゲームが仕上がってきたので、プロモーション動画を作成しました。

昔は「動画なんてあってもなくても一緒だろ」ぐらいに考えていたのですが、意外とプロモーションの時に役に立つのでやる気とiMovieがあるなら作っておくと便利です。

なんかプロモーション動画があるとスゴイ感じがするし、簡単なヤツ↑ならせいぜい2~3時間ぐらいでできるので開発全体の時間から見れば消費税みたいなものです(油断しすぎて動画に2018年リリースとか書いてしまったのは秘密)。

今回もBGMはまんぼう二等兵様のものを使わせていただきました。大したことない動画でもBGMひとつでドラマチックな感じになるのでとてもありがたいです。

たまにゲーム開発以外のことをして妙に疲れましたが、残りの開発も気合を入れていきたいと思います・・・。

じぃーまでした。