TimeMachineアップデートしました(Ver4.81)

TimeMachineをアップデートしました。

最近の過去作アップデートといえばSDKの更新をして終わりだったのですが、今回は細かいバグの修正と動作を安定させるための割と大きめな更新を実施しました。

今回のアップデートで「子孫くんがずっと包丁を持ってる時がある」という個人的にとても好きなバグが修正されてしまったので少し残念ですが、ゲームの安定性は向上したのでよかったと思います。よかったよね?よかったの?

近頃はAppStoreでも時々TimeMachineを紹介していただいているので、あんまりバギーなゲームを公開するのはやめたいと心から思いました。

じぃーまでした。