今週の進捗 2019/09/08
- 調整調整アンド調整
- ファイナルタクシーショートコントを毎日更新
- やりこみ要素追加中
調整調整アンド調整
ゲロを吐く直前に吐きそうな客にカメラをズームすることによって確実にゲロを吐く瞬間を捉えることができるようにしました。こうしないと意外と画面外でゲロを吐いてしまうことが多いので状況が伝わりづらい問題があり、私は真剣にゲロについて考えました。そう、真剣にゲロについて考えたのです。 pic.twitter.com/nBbpr8i1SS
— じぃーま (@somebow_ippan) September 3, 2019
とりあえず動くようにするってことで適当に作った部分が多いので、いろいろと気に入らない部分を調整しました。やればやるほど何が正しいのかよくわからなくなるので適当にやめたいところですがドラッグのようになかなかやめられません。ゲーム開発はドラッグ(名言)
ファイナルタクシーショートコントを毎日更新
_人人人人人人人人_
> <
> あふれだす感動 <
> <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/Mme0Wa9LrB— じぃーま (@somebow_ippan) September 3, 2019
適当なコントを毎日更新しています。まとめたやつは以下です。
やりこみ要素追加中
ちょっとしたやりこみ要素のつもりで追加し始めた機能が思いのほか面倒くさくて、ただでさえリリース遅れてるのになんでこんなこと始めたんだろうなって思ってる私がちょうどこんな感じです。 pic.twitter.com/d4lcyyogKE
— じぃーま (@somebow_ippan) September 6, 2019
ちょっと思いついたやりこみ要素を追加し始めたら、すぐに完成すると思ったのにもう2日かかってるけどぜんぜん完成しませんでした。
じぃーまでした。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません