今週の進捗2019/12/22

気がついたら年末ですね。なんか今年は12月の前半がなかった気がするんですけど本当にありましたか?私の知らない間にキングをクリムゾンした?そんな感じで今週の進捗です。

まだAppStoreの「おすすめの新着ゲーム」に掲載されてる・・・!

先週、「今週おすすめのゲーム5選」に選ばれましたウワッホーイ!と大騒ぎしたわけですが、なんとまだAppStoreに掲載していただいているんですよ・・・!!なんなんこれ本当に私なにかいいことしましたか?どう感謝を表現したらいいのかわかりませんが、とりあえずiPhoneと鏡餅を並べて音を置き去りにする感謝の正拳突き1万回しときます。

ザ・ファイナルタクシーVer1.1公開しました

最近アップデートしてなかったので、久しぶりのアップデートになんかとても落ち着かない気持ちになりました。昔はもっと何も考えずにアップデートできてたのに!

寄生虫ちゃん開発中

やっぱ新作をいじくり回すのは楽しい!!自由!!フリーダム!!この楽しさをずっと味わい続けるには、毎月新作をリリースすればいい・・・!!ナイスアイデア・・・!!必然の死・・・!!

今週は新シリーズ追加の作業ができなかったので、来週はそのあたりをやっていこうと思います。
じぃーまでした。