今週の進捗2020/08/30

  • パラサイトデイズリリースしました
  • 事務作業をやりました
  • アニメーションや絵の練習をしています

パラサイトデイズリリースしました

大変にお待たせしました・・・なぜいつもサクッと完成させるつもりなのにこんなに時間がかかるのか・・・次こそ3ヶ月ぐらいで完成させるから本当だから本当にマジで(n度目の正直)

事務作業をやりました

デバッグしすぎて飽きしもういいかなという気持ちになったので、今週は帳簿をつけたりなんだりという事務作業をたくさんやりました。

アニメーションや絵の練習をしています

次回作ではもっとグラフィックの表現を増やして文章を減らしたいので、色々と練習しています。

特にアニメーションはひとつ1時間以内という制限でバリバリ数を描いてみて、作り方のコツを模索しています。

背景を描くのも死ぬほど苦手な気持ちがあるので練習したいです。

そんな感じで、来週はパラサイトデイズのプレスリリース送付とかバグ修正、過去作グッズの追加やメンテナンスなどなど盛りだくさんにやっていきたいと思います。暑すぎるし過労死しないようにしようね!

じぃーまでした。