ザ・ファイナルタクシーシリーズ2をリリースしました

というわけで、ザ・ファイナルタクシーの新シリーズ「工業区」を追加したバージョンをリリースしました。先月末リリースって言ってたのに、2週間以上も遅れてるって?・・・タクシーだからな!

ダウンロード

終末タクシーアドベンチャー「ザ・ファイナルタクシー」

シリーズ2はこんな感じ

今回はバーチャルリアリティをテーマにした感じの、しかしあんまりバーチャルリアリティ関係ない感じの、そんなストーリーです。巨大ロボットの右手やバーチャル依存老人、婚活女子などが登場します。自分でも書いてて意味が分からない組み合わせですがとにかく登場します。

あと新しいデコ要素「ステッカー」とか、「ハンドルの着せ替え」なんかも追加しています。この調子でどんどんシリーズを増やしていきたいです。いきます。いければいいですね・・・。

そんな感じで引き続きよろしくお願いいたします。じぃーまでした。

ギャラリー