今週の進捗2020/03/28

  • ザ・ファイナルタクシーのアップデート
  • ザ・ファイナルタクシーシリーズ3の開発開始
  • パラサイトデイズ(仮)ミニゲーム追加
  • ザ・ファイナルタクシー中国語版がフィーチャーされました
  • なんと有名なあの方にリトルボムガールをお褒めいただきました!

ザ・ファイナルタクシーのアップデート

ファイナルタクシー新アイコン

誤字脱字修正とアイコンの修正をしました。アイコンはカワイイ女性キャラクターを前面に押し出したやつを作る予定だったのですが、1週間も試行錯誤してる割にいい感じのものができてないので一回諦めてとりあえず一番いい感じのやつにしました。納得いくまで突き詰めようとすると永遠にリリースできない、これは世界の真理なのでみなさん忘れないように手に彫っておいてください。

ザ・ファイナルタクシーシリーズ3の開発開始

ザ・ファイナルタクシーシリーズ3

(ようやく)新シリーズの開発に着手しました。新しいシリーズは吸血鬼とか魔女とか出ます。世界観壊れるゥ!もともと壊れてるという説もあるゥ!

ザ・ファイナルタクシーシリーズ3

魔女ちゃんのデザインが個人的にお気に入りです。

パラサイトデイズ(仮)ミニゲーム追加

針に糸を通すクソゲーが無事にクソゲーな感じで仕上がったので、さらに別のクソゲーを追加しているところです。ミニゲーム作るのは楽しい、これはガチ。

ザ・ファイナルタクシー中国語版がフィーチャーされました

ザ・ファイナルタクシー中国語版フィーチャー

タクシーの中国語版を、またフィーチャーしていただきました!ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・。

なんと有名なあの方にリトルボムガールをお褒めいただきました!

うろジョジョなどで超有名なあのヴァニラさんにリトルボムガールをお褒めいただきました!

私はもともとヴァニラさんの大ファンでツイッターのアカウントをフォローしていたのですが、なんとなくタイムラインを流していたらリトルボムガールのツイートを発見し、たぶん幻覚だろうなと思って八度見しましたがどうやら現実のようでした。私としてはヴァニラさんをブルース・ウィリスとかトム・クルーズとかローマ法王とか、なんかそういう「雲の上の存在」だと認識していたのでまさか自分のゲームをプレイしていただいた上に褒めてもらえるなどと思わず・・・インターネットってすごい。マジ無限大。今度から「私のゲーム、ヴァニラさんにも褒めてもらったんスよwwwwwww」と自慢しながら生きていこうと思います。

それから

来週には、またちょっと良いニュースがお伝えできる見込みです。なんかもうここ数年、いろいろうまく行き過ぎです。油断せぬようがんばっていきます。

じぃーまでした。