今週の進捗2020/04/11

みなさま元気にお過ごしでしょうか。みなさんが楽しく引き込もれるように、ゲーム開発者としてちょっとがんばらないといけないと思ってますが、無理するとすぐ体調を崩すので無理のない範囲でがんばりますがんばるがんばる。

そんな感じで今週の進捗です。

  • ザ・ファイナルタクシーの新シリーズ追加中
  • ザ・ファイナルタクシーのバグ修正Ver.1.25リリース
  • フォロワー4000人ありがとうございます
  • 寄生虫のやつ開発
  • リトルボムガールのファンアート(?)描きました

ザ・ファイナルタクシーの新シリーズ追加中

今週はテキスト描きの調子がよかったような感じはありますが、後で見返すとそうでもなかったりするのでよくわかんないです。なんだこの何がいいたいのかさっぱりわからない文章は自分で書いててびっくりする。

ステッカーも追加する所存ですが、これは後回しにしてもいいししたほうがいいかもしれない。

ザ・ファイナルタクシーのバグ修正Ver.1.25リリース

初期バージョンからずっと言われていた客選択画面のバグの原因をついに特定したので修正しました。いや確実に再現する方法がないので修正できたと信じています。信じる気持ちって、素敵だよね・・・。

フォロワーさん4000人ありがとうございます

ツイッターのフォロワーさんが4000人を超えました。
最近、かの有名なヴァニラさんがかまってくれるので、その影響でどんどん増えてるものと思われます。

さっきみたら4200超えてました。やべぇよやべぇよ・・・。

寄生虫のやつ開発

なかなかいい感じに進みました。

リトルボムガールのファンアート(?)描きました

ヴァニラさんに捧ぐ

作者ですファンアート描きました(意味不明な供述)。

子どもたちがコロナ休みに入りました

来週は妻が仕事を調整してくれたので逆にばっちり開発できますが、その先はどうなるかわかりません。果たしてゲームは開発するのか・・・しないのか・・・しないのは困るゾ・・・。

じぃーまでした。