AppStoreにインタビューが載りました本当です

‎ここは、やさしい 世紀末:App Store ストーリー

なんかもう嘘っていうか冗談みたいなんですけど、本日2020/09/03、AppStoreの一番上に私のインタビューが掲載されました。トップ画像はApple様のご依頼で描かせていただいたオールスターズな絵です。ありがとうございます!!

インタビューを受けにギロッポンに伺ったのがコロナの流行る前で、このご時世に世紀末な世界観の私のゲームは紹介しづらいでしょうなぁ・・・このままなかったことになるかなぁ・・・と思っていたらなんとなんと、本日突然の掲載となりました。マジでビックリして脳みそが飛び出して試験管に入れられるかと思った。

ゲームを作り始めた時は、まさかこんなスゴイことになるなんて夢にも思っていませんでしたが・・・いやこれ夢じゃね?夢だな、だってこんなにうまくいくはずないじゃん。きっと目が覚めたら、自分が試験管の中に入れられたただの脳みそだって事実に打ちのめされるんだ・・・。

とかなんとかいいつつ、とにかく最高に嬉しいニュースでした。

引き続き調子にならないよう注意しつつ、変なゲームを作っていこうと思います。そう、夢中で作り続けて、現実から目を背けるんだ・・・自分が試験管に入れられた脳みそだっていう現実から・・・(しつこい)

じぃーまでした。