今週の進捗 2021/07/31

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っつい!

そんな感じで今週の進捗です。

・「たたき」工程の完成
・スクラップフレンズのローカライズほとんど終わりそうな雰囲気です

「たたき」工程の完成

肉をドカンと叩いてバァーンとやって肉叩き男爵!という感じの仕上がりになりました。

スクラップフレンズのローカライズほとんど終わりそうな雰囲気です

ずっと順調に進んでると思ってるのに不思議と終わらなくて不思議だなと思っていたので、木金と集中して作業を進めました。今度こそ順調に進んだのでそろそろ終わりそうです本当です。

来週から

来週には例の流行り病のワクチンが摂取できそうなので、熱出して倒れないように大人しめに過ごそうと思いますがなんか知らんけどやることがいっぱいあります。あと良いニュースがお伝えできると思います。

暑さに負けないようがんばりましょう。私は負けません。なぜなら最初から戦わないから・・・エアコン神・・・
じぃーまでした。