今週の進捗 2021/11/27

最近急にクソ寒くないですか?あまりにクソ寒いので、冬用のパーカーを更新しました。

今回は自分用ですが、前から言ってるように「あんまグッズっぽくないグッズ」のデザインを模索しているのでその尖兵としてこいつらは産み出されました。特にカタストロフィレストランのロゴだけのやつはなかなかオシャンティな仕上がりだと思います。

それにしてもこれ冬用とはいえ生地が厚く、着るとマジでハンパなく暑いので使い所が難しいアイテムです。真冬に外で着るにはたぶん寒い、でもこの上からさらに上着を着たらぜったい暑い、そんな感じ

というわけで今週の進捗です。

  • パラサイトデイズのローカライズバージョン、リリースしました
  • 次回作はこれなの?
  • 新作進んでます

パラサイトデイズのローカライズバージョン、リリースしました

‎「パラサイトデイズ」をApp Storeで
パラサイトデイズ - Google Play のアプリ

すっげー時間がかかりましたがローカライズを完了しました。後半ちょっとテストに飽きたという説があるけどたぶん大丈夫だと思います大丈夫だよ大丈夫大丈夫

次は何をローカライズしましょうか・・・いやしかし疲れた・・・ローカライズしてる人はみんなえらい・・・

次回作はこれなの?

ただでさえ今年は習作のスクラップフレンズしか出してないのに、こんなん出したらいよいよ死んでしまうと思うんですけど

新作進んでます

基本的な機能は出揃ったので、シナリオとか細かいところを作り込んでいく段階です。やりこみ要素とか。どこまで作るのかという問題もありますが、もうここまで遅くなったらじっくりやったっていいんじゃないかと思います。たぶん今までの人生でいちばんのびのび好き勝手に作っている・・・。

来週

細かい仕事はいくつかありますが、基本的には新作を集中して進めていきます。