フォロワー130000000000000000人ありがとうございます

2023年10月14日

今週の動画

頂いた質問が溜まってたので2週連続で動画をやりました。えらいですねとてもえらい

フォロワー13000人ありがとうございます

それってすごくたくさんなのでは

決算が近いので帳簿をつけたりしています

帳簿をちゃんとつけてないので儲かってるのか儲かってないのか毎年この時期までわからないのですが(預金の増減でなんとなく察するけども)、予算的に余裕があったら事務所に新しい棚を買おうと思っています。が、家具を設置して片付けるまでのガッツが湧かないので、下手に買ってしまうとただ棚という新しい荷物が増えて余計大変なことになるような気がして買えません。自宅に置けなくなったガンプラが適当に山積みされてて、確実に空きスペースを侵食しているのでなんとかしたいのですがガンプラは正義だしどうにもならないですわね

新作

まあそう、いつもそう

作品のタイトルつけるのが苦手で、作ってるうちに決まるだろーと思ってここまで来ましたが決まりませんでした。作る前に決めないと本当に決まらない。カタストロフィレストランとかファイナルタクシーあたりは作る前からタイトルが決まっていたので問題ありませんでした。パラサイトデイズとスクラップフレンズも本当に決まらなかった覚えがあります。

覚えてもらいやすさを重視しているので中学英語ぐらいの単語を拾ってきてああでもないこうでもないして、手当り次第に組み合わせて、しっくりくるものが別にないので引き続きああでもないこうでもないしましょう。日本語タイトルでもいいけど、いずれにしても思いつかない

中身的には、イベントの中身を作り直したりなどしています。あまり文字数を多くしたくないので多くしないようにしようね(n敗)

来週から

そんな感じで来週もがんばっていきましょう。

じぃーまでした。