今週の進捗2020/06/28

今週は朝から16時まで働いて、21時まで子どものお世話をして、それが終わったらまた寝るまでゲームつくるという生活をしました。先週まで学校の関係で半日しか働いてなかったので16時まで働くのも割と疲れたわけなんですけど、そんなこと言うとダメ人間みたいなので胸にしまっておきます(おけてない)

そんな感じで今週の進捗です。あと、大人の事情でまだここには書けない仕事もしました・・・さては働き者だな?

  • オモコロブロス様にリトルボムガールを掲載していただきましたやべぇ
  • Twitterのプロフィール?の画像を修正しました
  • 完成に向けて細かいところを直したりしているうちに細かくなくなったり

オモコロブロス様にリトルボムガールを掲載していただきましたやべぇ

あのオモコロブロス様にリトルボムガールをご紹介いただきました!ありがとうございます!今年の運使い切ったな?

【2020年版】自宅で楽しむおすすめゲーム9選!【PS4/Switch/スマホゲーム】 | オモコロブロス!

他に紹介されているゲームがアンチャとかDead CellsとかCIVILIZATIONの中、なぜかそこに入り込んでいる爆弾ちゃん。感謝と恐れ多さが行ったり来たりする時に発する熱で日本のエネルギー問題を解決しましたやったー(混乱)

Twitterのプロフィール?の画像を修正しました

オールスター的なやつに寄生虫ちゃんを追加しました。そろそろ横幅が足りなくなってきましたねこれは・・・。

完成に向けて細かいところを直したりしているうちに細かくなくなったり

進んだり戻ったり進んだりしつつ、たぶんしっかりと前進しておりますたぶん。プログラムいっぱい書いたのでたいそう疲れました。

来週から

来週からは学校も保育園も通常通りになりますので、主夫力をやや抑えて開発もゴリゴリ進むといいですね(願望)取り急ぎ事前予約を開始するのが目標です。

じぃーまでした。