AppStoreにインタビューを掲載していただきましたワッショイ

以前も特集ページ?的なやつを掲載していただいてたのですが、それはもう見られなくなっているみたいで新しくインタビューのページを作成していただけました。

AppStoreのようなすごい場所に掲載してもらえると、まるで自分が立派な開発者になれたみたいですごく自己肯定感がアップします。

普段は薄暗い事務所でひとりキーボードをカチャカチャやっているだけのヤベえやつなので立派さの対極に存在してる感じ、まだ明るい場所にいてもいいのですねApple神マジ本当に神一生信仰します。

やさしい終末世界の舞台裏:App Store ストーリー

がんばって開発していきますワッショイワッショイ