今週の進捗 2023/03/04

今週は正直ボーダーランズ3に時間を食われたという説がありますが、ゲーム開発者がゲームをやるのは研究のためといえるのでこれはいわゆるコラテラルダメージです。

パラサイトデイズがトルコ語で遊べるようになりました!

無事にリリースされました!
実際にトルコで遊んてもらえるようになるのはたぶん先でしょうたぶん

カタレスアップデート

今回はシナリオが長いので、4つぐらいに分割してリリースする予定です。最初のリリースはほぼ完成したので、問題なければ来週リリースできそうです。全体的に面倒な部分は終わったので、ボダラン3に食われなければ3月中に全部のシナリオがリリースできるでしょう。

つまりダメそうですね。悲しいね。

今週の落書き

絵の練習時間もボダランに食われているので本当にボダランはよくないと思いました。

そんな感じで来週もボダランをやっていきましょう。
じぃーまでした。