ポストアポカリプスベーカリー製作中 2018/01/29

なんか最近「YouTubeでCMしてやるぜ!ウチの会社には有名なユーチューバーがたくさんいるんだぜ!」っていうメールをよく貰うので、なんじゃそらって思ってたんですよ。だってユーチューバーって会社勤めとかしたくない人がなる職業なんじゃないの?普通に会社員なの?

って呟いたら、インターネッツに詳しい友達が教えてくれました。大抵のユーチューバーさんはどっかの事務所に所属して、その事務所がどっかの企業とタイアップした動画を作って収入を得ているんですね。そんなどっかの企業として目をつけてもらったのが私のところというわけ。・・・そんなお金はないけどね!えへへ!

じゃあやっぱりユーチューバーの人は会社に勤めてるわけじゃないんですね。人間関係で悩んだりしながら動画を撮ってるんじゃないんだ・・・そっか・・・すごく・・・どうでもいいな・・・。

以下、ゲーム開発の話です。

ここまでの制作風景

今日の進捗

といっても今日は奥さんがインフルエンザでダウンしてしまった関係で開発がほとんど進められなかったので、これから深夜にかけてが開発の時間になります。・・・なりますっていうか、すでにだいぶ眠いのでちょっとアレなんですが・・・。

とりあえず日中は、スキマ時間でパン焼きロボットのアニメーションを作りました。急いで作ったので、あとでやる気が残ってたら微修正したい感じの出来です。

じぃーまでした。