東京ゲームショウ出展&今日のゲーム「カタストロフィレストラン(3回目)」

東京ゲームショウ!TGS!TGS!

というわけで、ついに自分のゲームを東京ゲームショウに出展することができました。

しかもすべて人の力で!!私なにもしてない!!ありがとう講談社さん!!

会場限定の冊子やカードなども作っていただき、なんかスゲェ!ありがとう講談社さん(2回目)!!

いつか出展するとしても、4日間ブースに立ち続ける根性はないから絶対に人任せにしないと無理だな…と思っていました。

思いの外はやく夢が実現して嬉しいです。

ビジネスデーと一般デーそれぞれ1日ずつ現地に行って、ちょっと離れたところから自分のコーナーを眺めていました。

日頃ゲームをプレイしてもらう様子を見る機会というのは全くないので新鮮で、そして自分のゲームの実況とか見てるときもそうですが、とにかくバグらなくてよかったと思っていました。

なんかこういうの、いつもバグの心配が先にきてしまうのでなかなか改善の参考とかできないんですよね。なんででしようね。

TGS2025最終日の本日、AppStoreの今日のゲームにカタレスを選んでいただいています!

いつもありがとうございます!

新作はストーリーを重視する方向に大きく内容を変更しまして、今はストーリーパートの仮実装を75%ぐらい終えました。

MOCHI-Oのローカライズ作業などもありまずが、どんどん新作を出していきたいのでザクザク開発を進めていきとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

じぃーまでした。