風邪!!!!!!!!!!ここ数年でいちばんキツい風邪!!!!!!!!!

というわけで風邪でした。

辛くて寝ていられない、熱高い、ぜんぜん下がらない、鼻が完全に詰まってて息苦しい、マジで全然熱下がらない、永遠に熱下がらない、なんだこれマジで熱下がらない

という感じで5日寝込みました。辛いのに息苦しすぎて寝てられないというのが一番キツかったです。

子どもからの家庭内感染、最近は割と回避できるようになってきていたのですが完全回避は困難です。めかぶを食べようね!!!!!!!

まだ言えない系の作業完了

まだ発表できないやつの作業が完了しました。予定通りなら5月に発表です。

新作

無理のない範囲で進めています。

風邪がぶり返すようなことがあったら私は精神的に死にます

来週から

ひとまず急ぎの仕事はなくなったので新作をやるのですが、いよいよNCMBのサービス終了が3月末に迫りました。私のゲームで関係あるのはTimeMachineのランキング廃止だけなのでとりあえず廃止するのですが、最終的なランキングをなんかいい感じに残しておきたいと考えています。さすがにPlayfab移行とかはね…宝くじが当たったらやるという感じ。

そんな感じで引き続きやっていきましょう。
じぃーまでした。