ツイートモンスターとアイディアブロックを配信終了しました

数年前からメンテナンスしていなかった以下のiOS用アプリを配信停止しました。

ツイートモンスター

ツイートでモンスターを育てるゲーム。

アイディアブロック

アイディアをひねり出せるアプリ。

終了の理由

もともと大してダウンロード数はなかったのでほったらかしだったのですが、メンテナンスしなすぎてApple様から警告メッセージが届きました。

今のバージョンでも動かなくはないし頑張ればアップデートできなくもないのですが、作業量に対するリターンがどう考えても見込めないので配信を終了します。

再配信の予定はありませんが、ツイートモンスターはアイディア的に好きなので続編を作るかもしれません。

お礼のことば

今回停止したアプリはいずれも拙い出来で、未だにショボい技術しか持たない今現在から見ても未熟な内容です。にもかかわらずたくさんの方にダウンロードしていただき、「楽しかった」「よくできている」といったありがたい言葉をいただきました。

まだアプリを作り始めたばかりの頃に地球上の優しさを煮詰めて凝縮したような言葉をいただけたおかげで、今もバカみたいなアプリを作っていられるのだと思います。

アプリをダウンロードしていただいたすべての方に、この場を借りてお礼を申し上げます。

これからもバカみたいなアプリをたくさん作ります。これもひとえに私を調子に乗らせたみなさんのせいなので、責任をとってダウンロードしなさい。

すみません、してください。お願いです。

いや本当にお願いします・・・調子に乗ってすみませんでした・・・。

じぃーまでした。